FC2ブログ

とかげのしっぽ

アニメやゲーム、オリキャラなどの絵を描いたり、日記書いたりしてます。更新はかなり不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖体験(?)

今日で夏も終わりなので、最後に夏らしくちょっと怖い?話でもしようかなと思います。

それは、大神をしていたときに起きました。
大神で怖いっていったら沈没船ですが、今回はその話ではありません。


4週目の後半、オロチさんを月に代わってお仕置きした後の帰り道・・・
イッスンがしゃべったときに私は異変に気付いたんです!!(そんなおおげさな

そのときの再現↓解説・・・イッスン(虫みたいなの)
!?
・・・このときは、カメラが寄りすぎたんだろうなんて思ってました。

でも、話し終わってもアマ公の顔がいっこうに見えない
ただでさえ背景白で見えにくいのに、WII版でぼやけてもとからよく分からん状態でしたが、顔の存在が確認できないのはおかしいと思って適当に動いていると・・・

再現2↓
ちょっと待て
ちょっと待て。
顔が無いというか顔が埋まってました。
・・・何故。

しかも抜けないときましたよ、2段ジャンプしても走り回っても無理って(汗
かわせ身も意味無し。首ねじれないのかw

それにしても、いつもヒントではなく、ほぼ答えをベラベラしゃべるむs・・・
アマ公の保護者もといイッスンさんがだんまりを決め込んでるなんて・・・


まあ、あのときは本気でバグったと思ってたので怖かったですw
場所を移動したらもとに戻ったので一安心。
今なら、沈没船の日本人形をバッサバッサ斬れるようになったみたいに、
あれ?アマ公ゴムゴムの実でも食べた?あまり拾い食いしたらだめだよwって流せそうな気がします。

そうか、だから泳ぎがアレなのかww


ちなみに、いままでの本当の意味の恐怖体験では、美空の家でヤツと目が合ったことですね(汗
人生初、Yから始まってIで終わるアレを見た瞬間。(YUIじゃないよ)
見間違いだったと信じたいです(泣



ではっ
スポンサーサイト
[ 2012/08/31 21:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。