FC2ブログ

とかげのしっぽ

アニメやゲーム、オリキャラなどの絵を描いたり、日記書いたりしてます。更新はかなり不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菊の冒険 その9

今回はちょっと・・・
いや、かなりの不安を抱きつつジムに挑戦します。
注)無駄に長いですw
vsカミツレ
さあ、無事勝利することが出来るのでしょうか(汗

実は前回のジム戦があまりにもあっけなく終わってしまったため、ほとんどポケモンたちのレベルを上げてなかったんですよw
なのでちょっとレベル・・・・・
あれ?やばくないですか?
があぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←
って撮る暇もなくほとんどが逝ってしまいましたよ!?
てかホントにレベルなんとかして下さい。

ヨ「・・・あ、あれ?もしかしてまともに戦えるのって僕だけだったりする?」

雀「そうっぽいねwえーっと・・・なんというか・・・ご愁傷様?」

ヨ「誰のせいでそうなったと思ってんの?」

雀「わわっ分かってるよ(汗)
  そ、そういえば昨日のアニポケでカイリューさんがドラゴンインパルスを・・・」

ヨ「・・・・

雀「サーセン」
やどりぎってすごい
おっ!?これはいけるパターンか!?

この後、ギリギリで競り勝つことができました。(ほっ・・・)
今回は本当にやばかった・・・
あぶなっ!!
ゼブライカがやけどしてなかったらどうなっていたことか・・・ガクブル
雀「それにしても、このジム戦で初めてやどりぎの凄さがわかったよ」

一同「え」

オ「お前、ポケモン始めて何年?」

雀「9年位かな」

メ「それまでやどりぎ何だと思ってたの?」

雀「う~ん、初めて使ったときはアニメの影響で草タイプ最強の技だと思ってたから、何これショボっ!イラネっ て思ってたけど最近はちゃんと使ってたよ。メガドレと交換するつもりだったけど」

サ「9年もやっててそれって・・・はぁ」

フライゴン「キミたちはまだマシだよ。ぼ、ぼくなんか・・・グスッ(泣」

ホ「誰!?」

フ「雀狐の最初の旅パのメンバーなんだけど・・・。
  まあ、これをみてくれ」

雀「ま、待て!それは私の黒歴s」
フライゴン
フ「ちなみに、はかいこうせんはじしんと交換したなんて口が裂けても言えないだろうから言っといてあげるね」

雀「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  フッ・・・
  あ、甘いな!フライゴン!一番技構成がひどいのはこいつだ!!」
これはひどいww
オ「ひでぇww」

ハ「これはひどいww」

雀「ワザマシンで遊んでたら間違えてセーブしちゃいました」

ホ「なんかものすごく不安になってきた」




ではっ
スポンサーサイト
[ 2012/08/24 22:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。