FC2ブログ

とかげのしっぽ

アニメやゲーム、オリキャラなどの絵を描いたり、日記書いたりしてます。更新はかなり不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菊の冒険 その2

今日、恐怖のテスト返しも無事終わりましたのでプレイ日記再開したいと思います

雀「・・・・・・・。」

サ「・・・・・・・。」

オ「・・・・・・・。」

ハ「いや、なんか喋れよ。行の無駄遣いだっての」

雀「・・・・・
  
  サンギ牧場のイベント丸々すっぽかしちゃった(泣」

メ「なんだぁ!そんなことだったの?
  大丈夫だよー。だってこれ見に来てる人ってほとんどいn(ry」


というわけでかくかくしかじかでヒオウギジム前に来ております
看板をみてみると・・・
ヒオウギジム前
・・・・え?
チェ、チェレン!?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?←落ち着け


と、とりあえず挑戦!

どうやら主人公はチェレンさんの初めての挑戦者みたいです
ライバルがジムリーダーなんてグリーン以来?
ヨーテリー
以外にヨーテリーが強敵!
もう、ふるいたてるとかキライ

なんとかでんじはとハヤテ(リオル)の電光石火で勝利!
勝利!

てか、「かくとうタイプのリオル」を勧めたヤツ出て来いよ(怒
確かにかくとうタイプだけれども肝心のそのタイプの技がないんだけども!?
調べたらlv15じゃないかっ!!

その後、おんがえしのワザマシンもらってからどーでもよくなったけどねww

今日はこの辺で、
以下テストの愚痴↓





テストの間違いで何が一番悔しいかっていったら分かってるのに間違えることだよね

具体的にいうと、2が勢いあまって3みたいにクリンってなっちゃったとか式合ってんのに答えを書き間違えたとか、イオンの名称を書けっていってんのにイオン式書いちゃったり・・・

まぁ、それは自分のミスなのでいいとして問題は漢文。

大問1つで20数点はあるところで、あきらかに半分以上あってるはずなのにその大問の上には一桁しか書いてなかったんですよ

聞きにいったら
「あ、ゴメン。忘れてたぁ~」
とかいって10数点UPしました。

テスト返す前にさんざん言っときながらそりゃねーぜ先生(泣





ここまでみて下さった方、ありがとうございました。




ではっ


スポンサーサイト
[ 2012/07/11 16:30 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。