FC2ブログ

とかげのしっぽ

アニメやゲーム、オリキャラなどの絵を描いたり、日記書いたりしてます。更新はかなり不定期です。

USJ

昨日、Yさんと一号とUSJ行ってきました!

駅のホームで一号が捨てていいよって言われたやつをそのまま床にポイしちゃうもんだから一日中それで散々いじられるというw

営業時間は9時からのはずなのに、入ったのは8時20分。
営業時間とは何だったのか。

10月だからか、周りはハロウィンの飾り付けになってました。
moblog_16f5e06b.jpg
うまいこと全員が後ろ向いた…!

moblog_0db2e0af.jpg

入ってすぐにバイオのチケットに1時間半位並んでGET!
そのとき気付いたんですが、結構コスプレしてる人が多かったです。
大体はグループで系統を合わせている様ですが(ボカロとかマリオとか)何故かONE PIECEのグループに一人だけFFっぽい人が混ざってました。


スペースライドなんとかでは一号が叫ぶ叫ぶ。
バックトゥザフューチャーでも叫ぶさk(ry
両方とも私は大丈夫よーしか言ってない気がする。

道ではぐれそうになった一号のためにYさんが手を繋いでいました。さすが小さな紳士
でも、そこに恋人繋ぎの必要性はあるのか、Yさん

待ち時間が暇なのでポケモンをしていると、周りでもやってる人が大勢いました
すれ違い通信でバトルが出来る様なので、片っ端からバトルを申し込む
動きながらで電波が悪いのか途中でしょっちゅう中断になっちゃったりしましたが、2回は最後まで出来ました

一日でなんと40人程とすれ違いました!
3DS率が半端ない
スペシャルMiiとかよく分からないものにすれ違ってたっぽい。よゐこだったけどあれって本物なんでしょうかね?

パレードでアクセサリー的なのを振り撒くところでそれを取ろうとするも、前のお兄さんが高身長&運動神経がすごかったため、こっちに来るはずのものが全く来ない。
文字通り根こそぎ持っていかれました。反則だ!
しかも、隣の彼女っぽい人に横流しとか、なんだリア充かよ!

ジョーズでオタマロみたいな奴発見
moblog_abf7aa4f.jpg
オタマロ逃げて〜!!

ここでも懲りずにドラゴンw
moblog_9f65a279.jpg

コーラ飲んでるティラノさん
画像が横になってたり、切れてて分かりにくいですが化石でUSJって書いてあります
moblog_4495e372.jpg

最後にバイオ

Yさんが恐怖のドン底を恐怖のズンドコと言い間違えたのを、一号がどこの氷川きよし!?と的確なツッコミ
自然過ぎて気づかなかった…!

恐い系は苦手だけど、なんとかSIRENのネタとかで乗りきろうとする
後半からは慣れてきて以外に平気でした!
途中でYさんは別ルートに。一号と生還を目指す!
先頭役を代わってくれたお兄さんマジイケメン

なんか爪長いでかいやつを倒して電車に乗る
これはいけるんじゃね?と思ったら、ゾンビがロケットランチャーみたいなの打ってきて生還失敗orz
あんなのどうやったら倒せるんだよ!


もうすぐテストか……



ではっ

スポンサーサイト



[ 2013/10/14 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する