FC2ブログ

とかげのしっぽ

アニメやゲーム、オリキャラなどの絵を描いたり、日記書いたりしてます。更新はかなり不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来ました!Part2

アメリカとカナダから帰って来てからというもの、日本が暑くて仕方ありません。
夏だけ向こうに行きたい!

と、いうわけで前回の続き。
やたら長いです。
三日目。

現地の小学校にて小学生と異文化交流!
校内に入ってみるとそこはただのロリコンホイホイでしかなかった。
何あの子たち、超可愛い!
そして、男子が紳士だった。
案内してくれた男の子がナチュラルにthis way!って言ったのに吹いた(ゴンさん的な意味で)

異文化交流で小学生達に書道を教えようとするも、スキル人見知りが発動。小学生相手に一言も喋れず、半紙を配るだけの事務の人と化す。
Yさんが私のことをhey!ジム!なんて呼んできた。やめろ!私の名前がジムみたいじゃないか!
昼食。
何故か私のクッキーだけ盛大に割れていた。
P1030770.jpg
1号が天敵(野菜)の入ったサンドイッチとぶどうを断念。
(ぶどうは皮さえ無ければ大丈夫らしいけど、現地の先生の目が恐くて剥けなかった)
結局、クッキーだけ食べていた。

1号「どうしよう、何も食べれてないっ!」
Kさん「(ごはん系)全部だもんね」
1号「…うん、…全部だね…(泣」

小学生の次は、大学生。
小学校を後にし、キャピラノ渓谷へ。

バディは美男美女希望!とかふざけてたら本当に美女2人が来た。
ここの人はみんないちいちクオリティが高い。
途中で雨が降り、バディの人に傘をさすYさんは小さな紳士だった。
雨のせいで滑りかけたときアッヒョってグーフィーみたいな声が出た。
帰りに1号が橋で思いっきり滑る。その拍子に鞄の中身が大量に落ちる。
この日だけで同じ事が三回、1号の鞄の中身の元気がすぎた。

バディと別れてお土産屋で買い物。
セブンイレブンにスタバの珈琲が売ってた。P1030800.jpg

ホテルで昨日のお返しにYさんのベットにダイブ!
その上にYさん、さらに悪ノリした美空と2号がその上に乗り人間サンドイッチが出来上がる。
肺とか内臓とかいろいろ潰れるかと思った。
私がもがき苦しむ(?)のをKさんは華麗に無視。
1号に至っては、なんとその動画を撮っていた。
……泣いていいですかw

その後、Kさんと動物について語る。
しばらくしてKさんが寝るがどうしても寝れない。
原因は珈琲だと気付くが時すでに遅し、一睡も出来なかった。orz



四日目。

昨日寝れなかったため、機嫌が物凄く悪かった。
寝たくても寝れない、寝るのってどうするんだっけって状態。
この日はフェリーでビクトリアへ。
P1030803.jpg

いくら頑張っても寝れないので開き直って起きる事に。
外に出て海とかの写真を撮る。
1号とYさんの髪型が荒ぶるw
さらに、アングルがおかしかったのか1号の顔が大変な事になった。
1号ゴメン、私にはカメラの才能が無いようだ。

ブッチャートガーデン見学。
バスの中でやっと寝る事が出来た。

ハリーポッター程じゃないけど大きなチェスがあった。
思ってたよりも綺麗な所だった。日本庭園はいろいろ間違えてたけど。
P1030841.jpg
イノシシの像が微妙な勢いで水を吐いていた。
どうせやるなら、マーライオン位の勢いで出せばいいのに。これじゃあただのよだれにしか見えない…
kk.jpg
1号が晴雨兼用(の傘)って言ったのを西洋の検尿と聞き間違えた。

1号とYさんが初日からサイレンってゲームのネタしか言ってない気がする。

Yさん「2人目のミッキーはもういらない、ハハッ☆」

いろんな奴が混ざり過ぎてもう訳が分からないw

ビクトリア観光。
道路に普通に馬車が!
慌てて追いかけ写真を撮る。
P1030861.jpg
お昼にマックシェイクっぽい奴を頼むが、お姉さんの入れ方が適当だった。
写真には結構タピオカが入ってたのに実際には一個しかなかったという事故。

建て付けが悪いのか、トイレから出れなくなる。
「出れねぇぇ!」って叫びながら扉をバッタンバッタンしてるとYさんが助けてくれた。

ここのものは嫌味な位に物の位置が高い。
トイレの鏡に三人仲良くおでこしか映らなかった。
お店で上の方にあった物に必死で手をのばしていたらレジのお姉さんが取ってくれた。お姉さんイケメン。


ホテルの日に日に冷たくなっていくお風呂がついに限界突破。
出るのはお湯ではなく冷水。
もうこれ拷問なんじゃないのって位冷たかった。
体に直で当てたらショック死するんじゃないだろうか。
この状態で体を洗ったKさんは勇者。
最終日のアメリカのホテルがあったかいお湯が出ることを祈るしかない。








オマケ
P1030853.jpg
ケロマツの水鉄砲!


多分次回で終わりです!


ではっ
スポンサーサイト
[ 2013/06/20 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ロリコンホイホイww
いいですね。
海外ってなかなかそう簡単には行けなさそうだから・・・

やっぱり若いうちって楽ですね、先生とかいてくれるからきっとそこまで英語が使えなくても大丈夫そうだしね。

あ~、俺もその学校にいったら「ロリコンホイホイ」の類にされるんだろうな(笑ww
でも、確かに海外って美人にイケメンにいっぱいいますよね。
俺も一度でも海外に適当にいってみたな~・・・
でも、無事に帰ってきてくれてよかったですよ。
[ 2013/06/22 12:41 ] [ 編集 ]
Re: ロリコンホイホイww
そうですねー

いや、実はそうでもなくて先生が全く英語駄目で、むしろガイドさんに助けてもらうというw

本当に向こうの人のクオリティは半端じゃないですよー(^^)
[ 2013/06/25 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。