FC2ブログ

とかげのしっぽ

アニメやゲーム、オリキャラなどの絵を描いたり、日記書いたりしてます。更新はかなり不定期です。

帰って来ました!

昨日、長かった修学旅行から帰って来ました!


アメリカとカナダ、すごく楽しかったです(^^)
二日目位からみんな向こうの人のテンション+修学旅行のテンションだったおかげでなかなかカオスな事になっていましたw

前に言った通り向こうでの事でも載せようと思います。

注)ただでさえ長いのに写真を沢山載せてるので無駄に長いです
ぶっちゃけ初日辺りの記憶が殆ど無かったりw
それでも見てやんよ!って方は追記へどうぞ↓
まずは簡単な人物紹介から。

1号…絵が超上手い。ネガティブスイッチが入る事がある。

Yさん…絵が超上手いPart2。変態。

Kさん…すごく真面目。たまに爆弾を投下する。割と毒舌。

Aさん…英語ならとりあえずこの人。策士。

鈴、美空、紫月…いつものメンバー




長い前置きが終わったところで本題へ!(箇条書き)

修学旅行前日。

まさかのわんこに手を噛まれ、怪我。
傷は見た目の割に大したものじゃなかったので、ちゃっちゃと消毒して寝ました。


一日目。

ホームシックならぬわんこシックにならないよう、デジカメでわんこの写真を80枚位撮ったよ!って言ったら変態って言われた。ショック(泣
空港で私の怪我を見兼ねた1号がなんと傷薬と絆創膏をくれた!人の優しさに触れた瞬間(/ _ ; )
機内で1号とYさんとでパラノーマルアクティビティを見る。何これ全然怖くない。とりあえず、幽霊(?)が魔貫光殺砲を使える事だけは分かりました。
アメリカに着いた後、即カナダへ。
P1030681.jpg
カナダの空はすごく綺麗でした(^^)
P1030660.jpg
ホテルにてみんなでもしポケモン化させたら…という設定でキャラを考える。何故か私のメインウエポンがおしゃべりという…orz
私のベットの上を美空、Aさん、Yさん、1号が占拠する。
おい待て、それは私のベットだ!!

二日目。

この辺りからみんなのテンションがおかしくなってくる。
ウィスラー観光!
P1030728.jpg

山をゴンドラで登り山頂辺りを散策しました。
途中から雪景色になっていて驚きの寒さ。
本日の昼食、フライドポテト←
P1030738.jpg
余ったポテトを鈴と紫月が紙に包んで持ち帰る。どんだけ食べたいんだw
しかし帰りにペットボトルの水が漏れ、ポテトがべちゃべちゃになったらしい。…ドンマイ

それにしても、ここのカラスは何か可愛かった。
日本みたいに嫌われてない気がする。
P1030741.jpg

お土産屋さんでわんこと運命の出会いをはたす。買うしかなかった。
P1030753.jpg
その他メープルシロップなど計86$のお買い物。
これが8000円の重みだぁぁぁ!とか言って調子に乗ってたら、袋が破ける。
でも、2枚重ねてたので特に被害は無し。
ヘラジカのぬいぐるみを見たKさんの衝撃発言。

Kさん「……はだかやん……」
一同「Σ!?」



このベットの広さ。ドヤァ
P1030764.jpg

Yさんが当たり前のように私のベットに入る。
しばらく格闘した後、Yさんの足に乗って体重を掛ける作戦が成功。ついにベットの中から追い出すことが出来た。



…長いので今日はこの辺で。
続きは次回に



ではっ
スポンサーサイト



[ 2013/06/17 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ホームシック?
おかえりなさい。

「ぬわんこシック」ってかわいいですね。
俺だったらゲームのヒロインシックとか鳥類とかのホームシックになりそうですよ。
でも、なだろう・・・Yさんがかわいそうだな。
俺も足に乗られたりとかしょっちゅうあるけど痛いからなんだろ・・・俺にも見てるだけ聞いてるだけで痛みが伝わってくるんだよね。

わんこですか・・・たしかにペットってかわいいですよね。
俺も今コメントしながらインコにキーボードを占領されてますよ。
まぁ、次回とかの記事楽しみにしてますね。
[ 2013/06/22 12:45 ] [ 編集 ]
Re: ホームシック?
まあ、家よりわんこですからw
鳥は流石に無理ですが、ゲームのヒロインなら大丈夫!
ちゃっかりゲームやら電子機器を持って行っている人は沢山いましたよー

Yさんの件はね…
どけって言っても退かないんだもん、仕方ない←

私もコメント楽しみに待ってます(^^)
[ 2013/06/25 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する