とかげのしっぽ

アニメやゲーム、オリキャラなどの絵を描いたり、日記書いたりしてます。更新はかなり不定期です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃ

前回元気になった時間を返して欲しい、ってか返せ。

治ったぜ!イヤッッホォォォオオォオウ!とか叫んでたら、なんとまた39度の熱に限界バトル叩きつけられました。何これしんどい。
体温計がいきっぱなしのカウンターとか本当やめていただきたい。

だんだん増えていく薬に、うわやっべ、これ薬漬けじゃんなんて結構引きながら飲んでたんですが、最初の医者がどうもヤブヤブらしい?怪しくて適当な感じの奴だったので仕方ないよね!と自己解決しました。
ヤブヤブ絶対許さん。
インフルの検査鼻に突っ込むやつめっちゃ痛かったし長かったし!
僕上手いから、じゃねぇよ!今までで1番痛かったわ!

やっぱり年末年始で休みだったとはいえ、かかりつけのお医者さんが1番良いです。
ちょちょっと点滴してもらっただけですっかり元気になりました!最高!
今までのヤブちゃんの件のおかげか、普段の抵抗(最長30分)に比べたら光の速さで針を受け入れることが出来ました。面倒臭い患者ってことは自覚してますごめんなさい。

今はだいたい元気です。
今度こそ完治する!絶対に!


以下、パソコンのデータが吹っ飛ぶ前にスマホから載せようとしていた絵です。
いつも通り大したものはありません。

Read More

[ 2015/01/06 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あけおめぇぇぇぇ!(y ^の

あけましておめでとうございます!
今年は出来るだけ更新しますので、よろしくお願いします!

新しい学校に行くまでの間に遊べるだけ遊んでおきたいと思います。
あと、新しい学校的に車の免許(しかもマニュアル)取らなきゃ……!

39度の熱と限界バトルしてた大晦日とは違って今日は割と元気です。
イヤッッホォォォオオォオウ‼︎


ではっノシ
[ 2015/01/01 08:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

土下座じゃ足りない

ミケイラからリクエストもらってからはや3ヶ月。
しかも私の画力じゃ、メガシンカ3体はきついので1体に減らさせてもらったのに、これはどういうことだ!
完璧に忘れてました……ごめん……!

このままだと本当に年が明けてしまう!と、やっときた危機感と描ける時に思い出したのでパソコンの前に噛り付いて描きました!……やっと。
いや、もう3ヶ月ってパソコンのデータ吹っ飛んだのが言い訳にならないじゃないか!

ということで、一年の4分の1お待たせしました(土下座
メガアブソルです。ミケイラのみお持ち帰り可!
ser.jpg
ごめん……地面で燃え尽きてしまったorz


ではっ
[ 2014/12/22 18:17 ] | TB(0) | CM(3)

いろいろ

もうすぐパソコン直るとか言ってましたが、結構かかりそうです。
ミケイラ、リク絵はもう少し待ってくれ!

今日は紫月と1号と遊びに行きました!
ロフトで買い物したり、何時も通りカラオケに行ったり。
私は風邪気味で喉が痛かったので殆ど歌ってませんけどね!
1号流石歌うまい。
最後に体育祭でやる踊りをカラオケで曲流しながら皆で踊って終了。
監視カメラとか前通る人が見たらさぞおかしな人に見えたでしょうw
何気にトイレ近い場所だから人通り多いし。

ロフト→カラオケ→ロフトの順に回り、1号がスケジュール帳とかシール見てる間に私はこそこそとガチャガチャやってました。
ちびっ子に混ざる大きなお友達はかなり目立ちますね、悪い意味で(汗
そんな回りからの痛い視線に耐えながらGETした戦利品達!
20140921190055931.jpg
プレシオサウルス二匹。かわいい!
黒が通常版で、白いのがレアなやつなんだそうです。
これが連続で出るってラッキーなんでしょうかね。何気にガチャガチャで初めて当たったレアです。
201409211900530bc.jpg
20140921190051e8a.jpg
メガリザードンXとメガアブソル。
ちょうど新しいストラップが欲しかったので、来年から活躍してもらおう。
もう一回やったらメガデンリュウ出てたよ、きっと。

あとさ、1号と紫月に一言。
頼むからもう突っつくんじゃねぇ!

明日は体育祭なのでこの辺でノシ

[ 2014/09/21 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

描いてもらいました!part2

合格祝いに2号(なーる)に絵を描いてもらいました!
ただ合格したぜー!なんて周りに言いふらして調子乗ってるウザい奴にこんな素晴らしいものをプレゼントしてくれるだなんて、いい人すぎる……っ!(泣)
本人の許可ももらったのでここにどーんと載せちゃいますね!
20140828214744c76.jpg
動物系苦手って言ってたのにこれは、どういう……ことだ……!?
ポケモンを3体、しかも好きなやつをリクエストまでさせてもらいました!
こ、これは夢にまで見た初めての色紙じゃないか……!わーい!
ありがとう!もうそれしか言ってないけどありがとう!!
くそっ!どうした私の語彙力!うぉぉぉぉ(いつものこと)

人選ならぬポケ選は完全に私の趣味です、ふふふふ。
ルビー・サファイアまでなら誰でもOKとのことだったので、ポケモン図鑑と睨めっこしながら悩むこと2日。
そう、2日。作業の遅さがここにも現れるとは……。
なんたって386体だからねっ(汗

ちなみに何故この3体かというとですね、
・グラエナ
安心と信頼のわんこ枠。そしてなによりイケメンである。
種族値?知らんがな。
・キングドラ
昔、キングギドラと間違えたのは良い思い出。当時は弱点がドラゴンのみで安定して活躍していました。
雨天での格好良さは異常。
・バクーダ
このメンバーで明らかに浮いているのはきっと気のせいじゃない。私の最初のエースで、5番目のジムでLv70を超えるという異常事態を起こした(当時の私はどうかしていたと思う)
誰がなんと言おうと、この子が私のベストオブポケモンです。


そして大事なことがもう一つ。
前の「描いてもらいました!」以降、思いっきり1号と2号を間違えていました。ごめん!
これから1号はそのまま、2号はなーると呼ぼう(適当)
つ、次からは間違えないよ!!


ではっノシ
[ 2014/08/28 22:50 ] | TB(0) | CM(4)

